さんちゃんコレクション

世界ランク1位のさんちゃんさんからの投稿です。私(管理人)が無理にお願いして送ってもらいました。
さんちゃんも自分を越える人が出てきてほしいという思いから挑発する為に送ったとのこと。
実際、画像で見ると圧巻ものです。誰かこの方に対抗できる人いませんか?

(尚、各画像のコメントはさんちゃんのコメントをそのまま引用しております。)


10362枚の内の、25枚1束を 411束(10275枚)
頭上から見た図です。













10362枚の内の、25枚1束を 411束(10275枚)
正面から見た図です。















普段、収納している、自称、史上最強の箱














411束の内の、
平成6年 8月 24日、の束をほどいた図
上にあるのは、
昭和29年1000枚目を突破した時の、記念すべき束。











判別不能のギザ10 25枚とみん五 2枚。実際、判別出来ないのは、4,5枚。あとは、汚さでは、右にでるものがないぐらいのギザ10 と みん五。仲間内では、死にギザと言う。死にギザの定義
1、並の汚さではない。(実際は、写真よりすごい)
2、音が全然違う。
3、ギザ10精神に乗っ取り、故意に、死にギザを造らない。
4、枚数には、数えない。
以上の定義により、死にギザは、ギザ10の中では、最高ランクに位置する。
注、(みん五 も同じ)





10362枚の内の、411束(10275枚)を除いた、
年代別に25枚にならない、端数の87枚。

普段は、貯金箱に入れている。












じつは、みん五もやってます。
みん五も、ギザ10と同じぐらいのキャリアですが、
みん五は、ギザ10と違って調べにくい為、
ネットワークをほとんど使わず集めたものなので、
あまり、自慢できるものではありません。